1/5

今日も仕事は休み。相場頑張ろうと、意気込んで・・・僕が株をしていて一番悔しいこと、それは売った銘柄が暴騰すること。そう、昨日売った銘柄がことごとく暴騰。まあ、仕方ないんだけど、いつまでも未練たらたらでは駄目。ということで、今日の取引昨日の反省をなんとか活かそうと思いきや、即売りはなかったがやはり早売り。3633結局昨日持ち越し分を利食い、途中で買い戻し、売り、買戻しの回転売買も、素直にHOLDがよかっただけ、1銘柄に集中していたから、残りのなくさんの銘柄監視もできず、効率悪いな~と反省。後、3731、3244など、暴騰していたのに、下手に欲出して高値で利食い出来ず・・・・そんなこんなの一日でした。指数は弱かったんだけど、持ち株は粘ってくれたのでなんとか前日比+で終了ただ、含みなので新規購入 3838 8771 3853残2562124円