下手トレード

冷静に考えて、日経、マザーズともに、押しがあるのは当然だと思いながら、ポジションを積み増すこのスタンスは考えを改めないといけない。ダウも目先12200が分厚いのか、チャート的にも一旦落ちそうにも思えていたのにも関わらず、今日の寄りで持ち株を処分せず、じりじり下げる中でのストレスの溜まる展開。挙句の果てに普段は空売りなんてしないのに、今晩のダウの下落を予想してVIX短期先物なんぞを購入。貸借銘柄はLCせずに、両建てという情けない始末。一瞬先は闇ですね。いやはや、このへんの切り替えがすっきりできないと駄目なのに・・・

まあ、反省ばかりの1日でした。しかし、新興、押し目のような気もします。明日を見ていくしか分かりませんが、

明日GDなら寄りから買いに行きたいかな?

今日は、持ち株のポールを大引け前に売り。+以外は、ガンホーの寄り買い、LC,デジタルアーツの寄り買い手数料負け。インフォテリアの寄り買い、引けに両建て、ラックの同値投げ。など、ひどいトレードでした。特にミントは期待していただけに期待はずれ、投げるのはもったいないけど、明日の様子で考えます。しかし、昨日DMPは切って正解だったかな?まあ、反省を活かさないとね。

1413 桧家HD現買 現売 信買 信売 
2001,0321,092+12,000

株式(信用)
建株数建単価現在値評価損益
1552 VIX短期先物
買建大/6ヶ信買 信売 返売
4012,619.2512,700+2,830
2169 CDS
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
592,00095,500+16,895
2177 Vリパブリック
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
1001,4611,650+18,717
3853 インフォテリ
買建東/6ヶ信買 信売 返売
1,000295287-8,397
3853 インフォテリ
売建東/6ヶ信買 信売 返買
1,000287287-200
4849 エンJ
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
371,00070,300-2,300
6052 イーピーミント
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
3001,368.661,323-14,070
6669 シーシーエス
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
4132,725140,000+28,316
7829 サマンサJP
買建東/6ヶ信買 信売 返売
563,86065,400+7,051
8771 Eギャランティ
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
100808801-874
現金残高
MRF含む
2,691,506 
株式
218,400 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
+47,968 
2,957,874