相場において重要なこと

昨日のブログに書いたように、見事ポール、イーブックは上昇しました。環境管理は一旦投げ。微+。DMPも調整濃厚と見て一旦利益確定。で、何が言いたいのかというと、結局ポール、イーブックどちらも本日買っていません。ポールは指値刺さらず、イーブックは寄りから窓明け上昇なのでパス。ここで買う勇気が必要。決算期待の買いが明らかに入っているのに、高値掴みの恐怖に襲われる。まあ、たられば定食なんて日常茶飯事。しかし、ポールなら狙えていた。このへんのメンタル面を強化していかないと・・・まあ、常に守りの体制でこれまで細々とやってこれたのでね・・・後は、適当に売買。まあ、見るも無残な下手糞トレード。後場から用事で1時間ほど外出していたんですが、失敗だったかな?。僕の持ち株の決算期待銘柄が順調に上げてきているので、前日比は+です。新興強いですね。こうなれば、出遅れ探しの相場になると思います。今日はセキュリティー、ラックが上髭ながら初動っぽい。明日はラックではなく、デジタルアーツを買ってみたい。今日は刺さらず。新規購入はIPOではミントちゃん。第二段ロケットまでカウントダウンか???しかし、DMPはそんなに押さない気もしてきた。明日以降買いなおしも検討。明日は仕事なので、この好地合いにザラ場みれないのは痛い・・・・。明日も好い地合いになりますように。

2169 CDS
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
592,00096,700+22,930
2177 Vリパブリック
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
1001,4611,550+8,728
3657 ポールHD
買建東/6ヶ信買 信売 返売
1001,9002,065+16,336
3762 テクマト
買建東/6ヶ信買 信売 返売
551,00051,600+2,800
3853 インフォテリ
買建東/6ヶ信買 信売 返売
300299.66301+79
3857 ラックHD
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
500541560+9,300
6052 イーピーミント
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
2001,3681,368-200
6669 シーシーエス
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
4132,725140,500+30,358
7829 サマンサJP
買建東/6ヶ信買 信売 返売
563,86066,200+11,075
8771 Eギャランティ
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
100808810+32
現金残高
MRF含む
2,688,308 
株式
207,000 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
+101,438 
2,996,746