まだ、ツキはあるかも

まあ、なんとも悲惨な一日だったと、何気に開示情報チェックしていると、持ち株2177が公開買付け1100円と。830平均で持っているのでまあ、ラッキーでした。

新規

3661 M 100株

2175 SMS 5株

6055 100株 追加

SNS関連の売りが醜いです、3656なんて、ちょっと前まで800円そこらで持っていて、昨日発注ミスでロスカットされてある意味よかったです。課金関連ははっきりとした対策が出るまでは買えませんね。

指数は弱いが、仕手系銘柄は馬鹿みたいに強いです。持っていないので今さら買うつもりもありませんが。

今年は新興の逆張りスタイルは確かに安全かつ利益につながりやすいが、強い銘柄にひたすら乗り続ける方がはるかにパフォーマンスがいいみたいですね。まあ、こつこつタイプの僕のスタイルは振興逆張りなんですが、ついつい、焦りが生じてしまい、無茶なトレードをしてしまいがちです。明日からまた仕切りなおしで頑張ります。