今月マイテン本日ボロ負け

まあ、毎度毎度のことなんだけど、以前DMPの決算持越しで爆死。調子に乗り、昨日までホールドしていた3658、3169を持ち越し。イーブックなんて当日の下げで決算内容漏れ漏れ??怪しいもんですね。まあ、下がったからむかついて、追加したんですが、これが見事に逆嵌り。今年最大損失でした。もちろん、PTSで1枚だけ売りましたが、それでもミサワとあわせて今月の利益吹き飛びました。まあ、マイナスではないのでこれから頑張ります。ミサワなんて増収増益でGD。はっきりいって、会社を応援するつもりで株を買うならホールドでいいとは思いますが、弱小資金の個人にとっては、ボラがあればいいんです。まだ、本当の意味で投資はしていないので、あくまでも投機です。僕の場合は、決算博打ももう懲りました。もう持ち越しはしません。事前に修正出た場合は仕方ないですが・・・・ 

持ち株も減らしました。

まあ、悔やんでも仕方ないので後場頑張ります。

受渡日 / 2012年03月01日~2012年03月21日1~114件 
譲渡益税徴収額合計
20,270
損益金額合計
202,824
明細数/114件
配当所得税徴収額合計
--
配当金額合計
--
明細数/0件