お疲れ様でした。

いや~。なんか、自分のPFだけ乱高下しただけの疲れた週でした。今月は月から水まではマイナス街道まっしぐら。そこから、昨日、今日で今月プラス圏に浮上。まあ、安いとこかった銘柄を普通にホールドしているだけでよかったみたい。時ああいに煽られて、自分の銘柄に自信がなくきってしまうのは、本当に情けない話。結局自分の投資スタイルが長期でも、短期でも、ない。中途半端なスイングスタイルなのかな~。

しかし、今日は完全に寄り天だと思いました。はい。持ち越しのエナリ君。980で指して仕事。ナイス判断。全株約定。とりあえず、昨日の上髭つけていた銘柄を寄り成りで確定。アイオーデータは失敗。

今日から買い付けしている銘柄。

4241 アテクト 現在470で1500ほど買っています。今後も買い増し予定。馬鹿みたいに上がってはいるけど、冷静にこのへんは買いたいかな~。なんて、思ってます。

後は、

3054を900円だいでシコシコ。

9477はこの地合いで下がったね~。春樹ショック??

ちして折込上げもしてないくせに。こんなもの放置。

あと、コロプラ、テックファームを新規

PF

6418

3054

4241

3668

3625

4318

4776

9782

2389

で全てです。

まあ、こつこつ取っていきたいです。