LINE

ついに決まりましたね、結局昨日の大投げなんて醜いもの。

ただ、これで出尽くしかな。一旦。さすがに、これでもか、これでもか、でLINEネタに飛びついて大損した人もいれば、上場決定まではホールドと関連銘柄を持っている人も、売るんじゃないかな?僕は、今日の夜間でほとんど売り切りたいけど、さすがに賢いのか、懲りたのかもう誰も飛びつかないね。冷静な判断だこと。。。

ガイアクスはPTSで売れないから、月曜判断だけど、メディア工房とか、メディアシークとか、

まあ、今日の寄り付きで処分すべきだったかな・・・

まあ、LINE上場に向けて、大きく下げたら、一回くらいは売り場来るんじゃないかな~。

知ったらしまい。それだけ。次はZMPネタですかね・・・