6/9

前場 6423 アビリット昨日のNYの反転から寄り付きは高そうと思っていたが、案の定寄り付き1065円だったかな、その後1090円までいったときは、さすがに調子に乗りすぎたと反省したが、今の地合い1日2日では判断できません。思い切って1080円で500株売り増し。(ちなみに前日1035円で1000株売り建て)日経も急降下。まさかのマイナス。ここでほぼチャラ。後場の寄り付きで逃げてよし。さすがに週末の持ち越しはちょっと怖いです。後場どうなることやら。後場狙いどうり日経下げてます。すかさず利益食いでプラス1万4千円ここでやめときゃいいものを底打ちと判断してネプロ、Vテク、アーバン、東邦、ケネ、ゼン、武田などを順張りでトレード。しかし連日の日経の不安定さにチキンな僕は翻弄され、結局トータルマイナス3千円。素直にアビだけでやめときゃよかった。反省反省。いよいよ来週は日経、新興、打ち上げ花火かな?