下手

日経は好調も、持ち株は軟調 特に、今日は、好業績、銘柄が売られていた印象

右肩下がりの銘柄を持ち続け挙句の果てにぶん投げる。ま、結局ロスカットが遅い。これだけ、また下で買いなおすという、習慣を身に着けないと、安易な戻るだろうという気持ちでポジを膨らませるのは危険と判断。ということで、ちょっと、完全に右肩下がりの銘柄をカット 反転まで待てばいいのに、中途半端なINで手数料、ちょい負けを繰り返す、超絶糞トレード 

反省の今日この頃

新規で

1570 引けで空売り ダウ高値 ・・・・ 

さすがに、というか、その感覚だけでINしてしまった。早々に撤退か、ロスカットラインで放置かな・・・