新興活況

いやはや、凄い相場ですね、日経じりあげの新興個別爆上げ

上手く乗れている人には毎日ボーナスステージなんでしょうね。

僕は、相変わらずの少額、幅広くトレード。

こういう相場の時って、100万を10銘柄より、1000万1銘柄に突っ込んだほうが、はるかに資金効率が良いように思う今日この頃。が、下手くそ狼狽人間なので、そんなことは、しない。せいぜい、200~300万が最大ロットかな?ま、そんなことはどうでもいいが、個別、特に低位株の吹き上げがすごかった、もう、出遅れ替えば上がる感じ。恐いね。ちょっと。

持ち株は、、ナンバー1のストップ安、ヒトコミュのストップ安と、被弾しましたが、ヒトコミュは1単元、ナンバー1は5単元と、一応のロット管理はしております、が、ヒトコミュに関しては、ストップ安と寄りからの買い増しでそこそこのロットに。単価は下げたものの、執拗な売りがうっとおしい感じ、

ま、多少のストップ安でもほかで取り返せるからみたいな感じでどんどん投げられていたんでしょうね、僕も投げればいいだけだったが、ま、少し持ちます。ま、戻りはすんなりとはいかないでしょうが、別に業績が悪いわけでもなく、強いところに資金が入っているだけ。こういう自己都合でなんとでもスタイルを変えれるのが、兼業投資家の良いところ???

しかし、マザーズも多少の押しは必要でしょう、年始からひたすら上げて、買い遅れ涙目の人多そう。でも、下げたら下げたでびびるんだろうね。。。

ま、強いうちはついていくだけ いつでも分投げ覚悟で

追加

ライザップ

新規 

1、ルーデン   

2、イントランス

3、アスコット

トーセ

インテリ

エンバイオ

明豊

上 1~3 普通なら買いません僕なら。ただ、地合いに乗っているだけ。

確定

レイ

ロコンド

日清紡

ウェーブロック

などなど

資金はたぶん増えているだろう。が、見ない。どうしても前日と比較してしまうから、明日、今日よりいくら減ったとか、そんなこと考えてもしょうがないからね。