2月3日 動かざること山のごとし

今日は、珍しくザラ場が見れる状況だったので、、、

下手な狼狽を散々した挙句に、また買い直すという久しぶりの下手くそトレード満載でした。

結局、売った底値が底だったみたいなパターンで、、、

幸い、買い直しを躊躇せずに行えたので、少しは気分も落ち着いていますが・・・

新規では以前売っためいがらの日本ライフラインがいい感じで下げてきたので、2000前半でIn これはNISA用に

あとは、

イントランス

ジオスター 買い直し

三ツ星 新規

DMPも下手な回転

TOWAも買い

こんな感じ

クレステック・・・

2日前前までは持っていたんだけど、相場の雰囲気が怪しいのでいったん売却したらこれですか・・・・

まあ、悔やんでも仕方ないですから 新しい銘柄はいくらでも出てきます

1月収支は

f:id:moneydoragon:20170204012110p:plain

まあ、この地合いでこの程度は自分としては、満足できる額ではないですが、利益には感謝

現在のPF

1438 岐阜造園

1966 高田工業所

3237 イントランス

3477 フォーライフ

3652 DMP

3909 ショーケース

4463 日華化学

4699 ウチダエスコ

4963 星光

5282 ジオスター

5704 JMC NISA

5820 三ツ星

6033 エクストリーム

6034 MRT

6094 フリークアウト(PTSで高値掴み @3200)

6315 TOWA

6403 水道

7575 日本ライフライン NISA

7818 トランザクション

8929 青山

9233 アジア航測

2449 プラップ

以上 単元数は最小単元~持っても3倍くらいまでの分散

フォーライフは今日狼狽売りしなくてよかったかな ま、ここはずっと放置だったので

相場の流れには逆らわず、かといって、弱気にもならず、常に波長を合わせた売買を心がけていきたい。まあ、少しの進歩としては、ロスカットを躊躇しないことが、前に比べたら、一段階早くなったことかな??まだ、一段階ですが、もう一段階踏み切ること。後は、恩株を100単元でも残すこと。今までは完全売却して、気が付いたらかなり上がっていたということが多かったので。日華にしても、ウチダエスコにしても、100株程度握っているだけなので、ものすごく気が楽。まあ、無理せず2月相場も乗り切っていきたいところ。

個別ではデジタルアイデンティティーを再度購入したいかな。