4/5 忍耐

本日も仕事昨日の逆指値を活かしていきたいところ。持ち越し東洋炭素はいけいけムードでそのまま放置。ODKはプラスマイナス1000円くらいならいいかな・・・という気持ちで何気に携帯みたら???なんか含み損が減っている???なんと・・S高しているではないですか!!!不思議なもんです。6株しかもっていないので4株だけ追加買いいれてたら約定して計10株になりました。ということは1度は寄ったんですがおお引けの買い残はまずまず問題は明日Sをつけれるかどうか全回の高値掴みの人がいればの話ですが・・・・あとはデイトレ3711を寄り付き270000で3株売り 265000で返済買いプラス1万5千円今日はいい日でした含みトータルで101万なんかあっという間に100万台復活。正直うれしいです。明日もODKS高頼みます。そして東洋炭素も好決算頼みます。