年度末

日本株は強い
僕のメンタルは弱い
ひたすら保有で良かったと今更思っても仕方ない。どうせ、安値で買えても上がるとすぐに売ってしまうんだから・・・・・。
慌てる乞食・・まさに僕 何を焦っているのか・・・?
今のBIGウェーブに乗り損ねたらいけない焦りなのか?そんなモヤモヤした心境の3月相場の終わり。来週からは新年度相場。確かに日経がこの水準で安いとは思わない、が、高い高いと思って見ているだけでは何もできない。当然調整もある。その時に冷静さを失って投げ売るような事だけは決してしないようにしないと・・・。自分の銘柄に自信を持って。結局最終的には右肩上がりになるんだから・・・と思いたいが・・・・(;^_^A
PF
141A トライアル IPOで当選の100株だけ・・・意地でも売らない
7287 日本精機  ここはこれから
8075 神鋼商事 200株だけずっと保有 ま、売らないかな・・・
4992 北興化学 最近IN 
9147 NIPPON 下値はがっつり買い増し
9506 東北電力
7888 三光合成 
6653 正興電機 
9508 九州電力
3003 ヒューリック 不動産で持っているのはここくらい・・・
4040 南海化学 最近拾いなおし
9412 権利前から保有 継続かな・・
6368 オルガノ 金曜日にIN
4275 カートリット
8020 兼松
8473 SBI
6857 アドバンテスト
1853 森組
8522 名古屋銀行 
6526 ソシオネクス
6076 アメイズ
3132 マクニカ
9433 KDDI
5588 ファーストアカ
7932 ニッピ
2593 伊藤園 どうにかしてくれ・・・・
6209 リケン
2763 エフティグループ
3526 芦森
1776 三井住建道路
7417 南陽
8511 日本証券金融
6118 アイダ
9532 大阪ガス
6367 ダイキン
4685 菱友
などなど
ハッキリ言って、バラバラセクター(笑)銀行系は権利前に売ったし、商社も持っていないし、鉄鋼も・・・大型バリューといえば、???
やはり癖の強い小型の過疎株、好業績銘柄が好きみたい・・・・(笑)
これから決算期に入るので、いろいろと楽しみではある。