㊗️史上最高値

いやはや、なんとも感無量  

日経平均が史上最高値を更新しましたね。ライブドアショックから株を始め、さまざまな乱高下を経験しましたが、、^^; 

結局優良株をガチホでいいんですよね、、 

僕の投資スタイルが去年まではほぼスィング、、 

利少損大、、ま、兼業適当トレードでした。 

専業になってからも、利食い先行スタイルはなかなか改善しませんが、、今の環境は引っ張らないと、、。テクニカルとか、そんな事言ってたら完全に取り残されます。実際に取り残され感半端ないですが、それでも持ってないよりは多少は利益にはなっています。今は半導体持ってないとなんか負けみたいな雰囲気になってるけど、これからは、大型バリューにも資金が入ってくるだろうね。特に3月権利取りむけた高配当銘柄は幅広く買っています。 来週以降も楽しみではあるが、多少の押しはないと流石に買いにくい、、、。とにかくこの歴史的大相場の中にいることだけは確かだと思う。が、無理なトレードはしないように。ロスカットもきちんとしないとね、、、、 

日経レバレッジ、、流石にだめだわ、、 

PF 

SBI

メガバン  

住信SBI 

地銀 

名古屋 

九州フィナンシャル 

フクオカ 

西日本 

地銀は九州メインで、 

電力 

北海道  

九州 

東電 

鉄 

神鋼商事 

日本冶金 

商社 

兼松 

丸紅 

通信 

NTT 

KDDI 

半導体関係

マクニカ 

協栄 

陸運 

九州 

京王 

イチオシ 

日本精機 

グロース 

ファーストアカ 

早稲田?バリュー? 

MBO期待? 

三井住建道路 

その他 

有機 

AGC  

泉州 

東洋水産 

もろもろ、、  

商社は、ど本命は、全く買えてないです、、  

基本、好決算で買われていない銘柄、今後好決算が期待できそうな銘柄、 

ま、業績の良い銘柄だけを買っているだけ、、 

基本これでいいかな、、笑笑