1/20

まだあったんです。この日記。まあ、適当に自分の好きなように書いてるから誰もみてなくてもいいけど・・・最近はさぼりまくり。まああんま調子よくなかったからなんだけど。都合よすぎ。でもやっぱり書こうとおもいました。簡単に金曜日持ち越し5566 2000株     8732 5株     6624 3000株以上 含み益少々利益確定 5310 3846 8732やめればいいのに調子にのって金曜持ち越しNY下落最悪軽く含み飛ぶでしょうやっぱデイが一番なのか?最近自分の投資スタイルが持ち越し→翌日よりで売りこのパターンがほとんど。結局NY次第なんだけど。この危ない状況でNY頼みで持ち越す僕って・・・根っからのギャンブラーだろう。うん間違いない。まあ、明日は明日の風が吹くよ。ついでに最近パチスロのビンゴにはまっているんだけど、これってかなりおいしくない?900天井あとは己の引き次第。今年もどうなるんだろう。明日からはなんとか日記書き続けるように頑張ります。