久しぶりの更新

まあ、最近は相場そっちのけでパチンコばかりやっていたので、ダウの上下は関係なしという感じでした。

いや~、もうさすがに無理ですね・・・ 無理というのはパチンコの方で、8月に禁パチ解禁して現在に至るのですが、8月マイナス11300円 9月+170300円 10月 マイナス16600円。ここまでは順調。しかし、今月は

マイナス176000円・・・しかも4日で大負け連発。総投資 1347500 総回収 1313900 総収支マイナス33600円 勝41.8% 55日稼動。二日に一回は行ってる計算??これで月々1万のマイナスで退場いたします。結局トータルでは負けることを見事に証明されたデータであり、自分が熱くなったら歯止めが利かない性格というのも改めて分かった。相場では、チキンハート過ぎるくせに、最も勝てないパチンコに強気になるのは愚の骨頂。年々自分でも賢くなり、負けともデータをつける事でこうやって振り返ることが出来ました。近くグランドオープンするパチンコ屋、北斗の導入、かなり誘惑はありますが、もう行くこともないでしょう。同じ結末をたどるのみ。時間の無駄。ということで、禁パチ1日目終了。最高継続1年・・・ とりあえず、頑張ります。

相場の方は、ダウの暴落にも日経は一時プラテン。マザも強い印象をうけましたが、引けにかけてダダ下がり。

しかし、良い兆しもありました。IPO 36軍団が妙に底固く強い。マザコア採用銘柄も銘柄によっては強い印象を受けました。明日が、また祭日。馬鹿みたいに休みばかり・・・・

本日約定

2468 102500で2株

9438 MTI 91000で1株

以上。昨日の夜間は12Pを買い 本日寄りで約定 こつこつやります。

残281万