月末

2月も終わりましたね。今月は中盤までは1月の利益を削る仕事だったはずだが・・・・

後半の怒涛の追い上げでなんとか先月比+11%(含み益込み)となりました。いろんあ銘柄を仕込んでいますのでハラハラどきどきの展開でしたが、バイオの復活を期に買う銘柄がどんどん上がり、LCしなくても余裕で助かる相場でした。新興は日替わりで材料が出て、アニメ、ネット選挙、バイオ、IPO,復興など尽きません。

今日は持ち株の環境管理、応用技術、いであが総じて堅調。今まで上昇してきたインフォマート、北の達人、

リニカルなどは下落も、トータルでは+。来月もこんなボーナス地合いならいいのだけど、しかし、今は新興がGOGOなんだが、チキンな僕は買ってもせいぜい50万くらいまでを何銘柄かに分散するスタイル。だから爆発的に上昇してもたいしたことはない。贅沢だが・・・自信のある銘柄はもう少しつっこんでいこうと思う。

新規

2124

3744

追加

4847 

4847は昨日から少しづつ購入。今日も寄り付き少し上昇したところでゲット

3744は調整完了??第二段発射???それでも、安いところは3株しか持ってません・・・

小型がストップ連荘モード入ると同じような銘柄にも物色はあるはず、小型では4838も持っているがもう少しか???