撤収

いや~、ひどいですね~。日経はまだしも、新興はダダ下がり・・・閑散に売り込まれチャート壊れ・・・

しばらく買えないな~。かといって空売りもしたくないな~。完全にポジション0になりました。あとは、先物、オプション、ちまちま小銭トレードをしますかな・・・・

明日はリプロセルの上場。よい地合いとはいきませんが、逆に資金集中はこちらにくるでしょう。とはいっても、明日は寄らないと思いますが・・・・

ぺプチドリームにIR。このタイミングで、醜い・・・・・

まあ、ノーポジの僕としては、買いたい銘柄が安くなればそれでいいだけ。

明日以降の地合いも期待は出来そうにないですが、なんとか市場で残り、チャンスを待ちたいところです。

PF

完全にノーポジ