休み

お盆も終わり。来週からの相場はどうなるのでしょうね~。先週は、先物乱高下。新興は耐えた。みたいな感じ。

完全に握力0になってしまい、持ち越すということがほとんど出来ていません。下手ですね。コラプロ、モブキャ、なんて地合いにも逆行高を演じていたのにね・・・。持ち株は 2144 はそのまま 7618は一旦確定後も、下がらず、少し買い戻し。この辺が下手糞なんだよね~。買い戻すくらいなら単価低いままでホールドしていればいいものを、目先の利益に急いでしまい、このざまです・・・。後は、DDSを買ってPTSで売るとか、せこせこやっていました。LINE関連では4644のイマジニアだけが特に気になります。こつこつ集めていきます。後は、ツイッターで気になった、7148 FPGを少し。完全に乗っかり銘柄ですが・・・・

PF

2144 やまね 

7618 PCDEP

7148 FPG

4644 イマジニア 

以上です。

今月はほとんどプラマイ0まで回復。まあ、ホールドしていれば、余裕でプラスなんですが・・・・

来週も、相場は読めません。新興日計りと、好業績銘柄の落穂拾い。オリンピックネタで関連銘柄くらいかな・・・

まあ、負けない投資を心がけて取り組むしかないですね。