暑いね~

週末、いやはや、夏まっさかり・・セミの鳴き声が夏ですね~。相場のほうは、新興市場が活況のため、今月-から+転換できました。まあ、地合い様様ですね。でも、8月はちょっと注意したいところ、決算シーズン終了で、ポジは大幅に縮小するつもりです。やはり、決算期待買いに売りつける方法が一番確実ですね。期待買いがこないのはやはり、それなりといった感じ。最近はIPOが少し動意づいてきたので、2銘柄 ほど保有中

まあ、短期値幅取れればそれでいいです。欲を出すとろくなことないから・・・・・・

PF

4642 大分減らしました。

6722 

3277

3286

3844

3793

4748

6094

3689

その他

確実に勝ちに徹します。