8月相場

いや~、相変わらず更新は周かな・・・・相場のほうは、久々にドカーンとダウが下がってみたものの、日本市場は強いの一言。ま、持ち株はそれなりに影響くらってますが・・・

タイミングが悪いというか持ち越しの6722なんて、出尽くし下げもいいとこ、さすがに売るきにはなれないので放置中。しかし、前倒しで上方でても、これではね・・・ ある程度で利益確定がね、できないんですよね~。ついつい持ち越したり、一部だけ残したりと、変な期待感があるので・・・

残る銘柄はぼちぼち確定してもいいかな~と、思いきや、昨日の下げで-圏。少し様子をみるかな。

さすがに週明けは少しは反発あると思っていますがどうなんでしょうね?

持ち株

フリークアウト 

オリジナル設計

構造計画

IMV 金曜の地合いで強い! 来週注目かな??

ラクーン

A&T

ドリコム 

日本通信 木曜日のPTSで920でIN

コムチュア

などなど

ロットは1単元に控えているもの多数。

苦しいスタートだが、なんとか+で終えたいな。

7月は結局+転換できまして

一応2%程のプラスです。ありがたいことです。