2月1週目

1週間早いですね。忍耐忍耐の1週間。持ち株も、それなりに整理しつつ、なんとか、凌いでいるしだいです。

PFも、損失額は横ばいくらい。デイで、こつこつ得た利益を相殺していく感じ。新興は冴えないですね。ダウが上がろうが関係なし。下がる時だけお付き合い。まあ、新興ならではの悪い時のパターンですね。ただ、底値圏銘柄に関してはそんなに悲観はしていません。なんとか、地合い好転で一気に巻き返しを図りたいところ。

昨日決算のGMO-AP。まあ、仕方なくホールドしときましょうかね・・・LINEねたが出れば吹き上げるのでそこで、清算予定。あればの話ですが。ただ、ここからは、損失カットよりも、持たざるリスクのほうが強いと判断して、保有継続します。安全策は好業績で売られた銘柄のリバ狙い。下げても、いずれ戻すだろうし、決算ギャンブルするより安全。今週は決算またぎはことごとく回避してきました。3798も 確定しているので、気が楽です。これを徹底しなければ・・・・・

PF 

1717 明豊 再度買いなおし

2146 UTHD

2931 ユーグレナ こいつはNISA 放置

3071 ストリーム

3300 AMBITION

3394 NVC 買いなおしも、相性最悪みたい・・・

3628 データHR 840ラインでは買い増し検討

3669 モバクリ

3696 セレス 本日2回目のナンピン

3739 コムシード 昨日買いなおし 早まった

3776 ブロードバンドタワー PTSで安いと思って

3784 ヴィンクス

3804 システムデイ

6638 MIMAKI

7148 FPG

7552 ハピネット 来週期待

2122 インタースペース

2376 サイネックス 最近変な蓋が上値切り下げで降りてくる?? 長い下ひげに反転期待

3683 サイバーリンク

4784 GMO-AP 長い付き合いになりそうだ・・・

6626 SEMITEC

7833 アイフィス

銘柄自体は多いが、枚数たいしたことないので、総額的にはしょぼいです。まあ、自分の許容範囲で取引しないと精神持たないですからね・・・