月末

いやはや、すっきりしない展開のまま、月末になりました。今月は、当然の負け越しと思いきや、後半戦、新興が少し、動き出したので、負け額を大幅に減らすことが出来ました。といっても、負け越しですが、含み益いれたら、±0くらいには、挽回できたと思います。とにかく、日経が」こんだけ買われて新興との差は歴然、新興にも見直し買いがちらほら見られていますので、来週以降期待したいところ。

PF

1721

2399

2931

3070

3071

3672

3676

3739

4847

5002

6033

6069

7172

2146

3687

3697

3905

4829

6027

こうやって見ると、IPO銘柄が圧倒的に多いです。が、底値圏銘柄ばかりをチョイスしたつもり。なので、しばらく見ています。でも、やばくなったら、即効逃げる用意はしておかないと、、、

なんとか、来月は+といきたいところ。