2週目

今週は、新興市場、日経ともになかなかの展開ではなかったでしょうか。日経は2万で出尽くしとはいかず、なんとも強い展開。新興も、しっかり、抜けてkました。このまま、メイちゃんまで続伸してほしいところ。個別も、決算を5月半ばに控えた銘柄もかかえていますので、なんとか踏ん張ってほしいところ。持ち株では、モルフォ、エスクローはとっくに確定しちゃいました。金曜みMDVを少しだけ購入。残り銘柄は、買ったり売ったりと、あいかわらず、落ち着かないトレードをしております。パフォーマンス的には、なんとか+に浮上したのではないでしょうか。ただチキン売りがおおすぎて利益をおおきく削ってしまっているので、敗北感は半端ないです。このへんが、相場の難しいところ。まあ、贅沢言っちゃいけません。負けないことを前提にすこしづつ積み上げていきます。