脱パチ2日目

今日は仕事が休みだったんだけど、さすがに、カードも使用禁止にしたし、環境面での対策効果はありそうですね。たった1日だけど、それよりも、トレードのほうが気になって、今日は朝からずっとPCに張り付いていました。相変わらずの下手糞トレード炸裂。こっちのほうでも自己嫌悪に陥りそう(ノ_-。)まあ、それはおいておいて、日経平均もなかなか底堅いというか、なんというか、僕にとっては新興市場が強いのが救いなので、いい感じですけど。しかし、株って売り時が難しい、売れば売った身柄を未練たらたら監視してしまうこの性格。最悪だね。今日も、それで余計な金を飛ばした。潔くポートから削除しないとね。相場をやっていると、金銭感覚がおかしくなっちゃいます。一日で給料の1か月分とか余裕で上下するのに、対して、パチンコなんて負けても、そこまでいかんでしょう?僕は相場の調子悪い時はストレス発散にパチンコをしていたが、それも、辞め。きちんと受け入れないとね。自分のトレードを。新しく、スタートするために。