余裕のスリップ

今日は、仕事が休み。昨日からいやな予感はしていた・・・。でも、手持ちカードもないし、3万くらいキャッシュがあるだけだったのだが・・・

朝9時、持ち株の気配をPCからチェック。いまひとつ、マイナンバー関連銘柄のIT,カーディ、MKなどを売却。とりあえず、益出し。マザの日足がどうも首吊り線。嫌な予感は的中。ある程度、1時間の間に処分処分。身軽になったところで、どうするか、僕はデイ取れが苦手、かといって、週末、高値圏、金曜日、場の雰囲気は微妙、引けまですることなし、じゃどうするの? ってな思考が・・・・

とりあえず、3万じゃ心細いので、銀行でキャッシュカードの再発行と、現金を少々・・・・(完全依存症)

でもね、デイで、負けると思えば、可愛いもんだと心の中では言い訳。で、毎度毎度のパターンで撃沈。

4万なくなりました。これを、日中の余計な銘柄を買わなかった、代償と都合の良い解釈をしてはいけないんだけど、ま、こんな感じで、平日の仕事休みの日はほとんどこのパターンでやられています。

まあ、今更、脱パチと書いても、むなしいだけだな・・

過去のことは忘れて前進あるのみ。

とりあえず、ライブドアでの株式についてのしょもないブログを移行手続きしたので、心機一転、こちらで、日々の相場と、依存症についても書いていこうと思います。

2015年1月~4月現在 依存症負け額195000円  新しいPC買えてたな~~~むっ

もうね、自分でも開き直っているんですよね。この馬鹿さ加減、、、 平日休みは要らない。。。

休日は極力予定をいれているので、心配はないのですが、

それよりも相場のほうが雲行き怪しい感じ。日経が崩れるのはよしとして、新興はまあ、先週から急ピッチで上がっていたので利食い優勢なのは当然だが、、なんとか、短期調整でセルインメイちゃんまでにはポジをほとんどなくしていきたいところ。今週はマイナンバー関連のおかげで、そこそこは取れました。持ち株の方は、余計な買い物で含み損銘柄もありますが、、、

持ち株のIPO

MRT

sメディア

この2つは相性悪いみたい・・・・・

注目は2304 結構枚数増やして、今日も買い増し、引け前に急騰は来週から面白い展開くるの??

皆様よい週末を。