お疲れ様でした

いやはや、昨日のダウの弱さにちょと持ち株の心配もしていましたが、決めたとおり、ほとんど決済しました。売るタイミングは最悪でしたが結果よしとしましょう

結局月初めの1日から若干の+。年発高はおあずけ。今日のリクイタイミングがかみ合えば余裕でクリアできましたが・・・

まあ、そんなことよりも、少し落ち着きたいのが本音。

ポジションは超軽量

PF

ラ アトレ 3000株

サンウッド 300株・・・

豊 2000株 

のみ

これでゆっくり休めます。お疲れ様でした。新興は、ちょっと売りが加速してきた感じなので、来週も神経質な展開になりそう。追証もありそうだし。週末ゆっくり銘柄吟味して、市場で残る取引をしていきたいと思います。

今月+0.5%・・・・

いや、これでも、昨日の時点では、-150だったのが、+なんだから贅沢言わない・・・・