まずまず平穏な休日

いや~、今週は精神t根期に非常に疲れました。まずは、市場の超絶乱高下、ノーポジションで買い始めた先週金曜日。先物ミニの買い建ても一枚からと安易にスタートしたのも金曜日の夜中から、月曜日、火曜日でマックスマイナス250万。。。さすがに、開き直りの境地に立たされました。まあ、買っている銘柄は狼狽売りしか考えられないと思い、反発弱くても、ホールドしかないかなと思いつつ、金曜日にはプラスで決済できるというはらはらどきどきの展開でした。まあ、でもそれでも、底値で買えた銘柄を引っ張るだけの余裕があったにもかかわらず、精神的にポジションんクローズしたいという思いから、確定したりと、、、なかなか信念を貫けない今日この頃。LINE期待で暴落に買い向かったアドウェイズ、これは完全に失敗、全株投げで微マイナス。

LINE絡みの銘柄はしばらくさわりません。あと、信用個人の群がるイナゴ銘柄、これも、戻りは悪いね。追証が莫大すぎる。やはり最初の反発はこういうところは買わないほうが良い。と思いつつ、三菱UFJを大幅高の前日に買っていたのは大正解。も、翌日の寄りで処分するという、チキン。まあ、今回の暴落で、イナゴトレーダーが、早々に退場させらたとは思うので、まあ、退場しなかっただけましかな。ただ、このまますんなりトレンド復帰はまずないと思うので、今回の暴落で暴騰した指数関連は徹底マーク。ポジションは優良銘柄を分散ロット少な目という感じで、対応していきたいと思います。

PF

メディカルシステム

仙波

ポール

イーストア

MIPOX

ヘリオス

ファーストブラザーズ

などなど小ロットです

資産的には地味に年初来高ですが、微妙な感じ・。。