久しぶりの更新

いや~、相場から離れるというか、ポジションをほとんど放置状態だった先週。

日経の乱高下はあいかわらず、ポジションは最小でとりあえず、様子をみていましたが、

どうも、新興が底堅い、まだ疑心暗鬼で出来高こそないものの、チャートは買いたいものばかり、

っていうことで、金曜日に買い増しと、新規こうにゅうなどCP50%まで買い込みました

ただ、あくまでも短期目線はかわりなし、FOMC通過までは慎重に、いきたいと思います

なかなか、上手く立ち回れないですが、とにかく、市場で生きん残ることが大前提なので、無理せず

チキンハートでこれからもこつこつと頑張ります。

PF

BBT

アップル

日本商業

ファンクリ

データアプリ

Eストア

Mipox

M&A

スクロール

以上