いや~、醜い下げ相場継続中

しかし、新興は意外に強い。まあ、持ち株は終わってますけど・・・

日経の反発で新興の方がリバウンドは強いのではないのかな?

原油も醜いね~

長期現物投資を嫌々ながら実践しているところです。

流石に1000割れはないだろうという水準をあっさり割ってしまいました。

底は見えないですね・・・

500円割れとかあるのかな?

明日から追加を開始していこうと思います。

個別も僕の持ち株はもう、完全に市場とリンクしていないというか、下げだけは異常に付き合うみたいで・・・ここから第二弾の追加玉を仕込もうかと検討中

明日は、今日統計、3連休前、に加えてこの糞地合い

誰も様子見したいところでしょうね。あえて、ここで勝負してみたいと思います。