暴落

いやはや、醜いですね~。もう慣れてしまいました。

日経1000円安なんて、どうでも良い話

早く、正常な相場に戻ってほしいだけ。

結局どんな乱高下でも株価は業績に反映したラインにおさまるので、パニック売りには買いで対応しましょう。

前回の暴落局面のとどめの一撃を仕留めることが出来なかったので、今回はしっかり見極めたいところだが、昨日からぽつぽつ買っているので、早速被弾。

まあ、売る水準ではないので、余裕でホールド。

本当に打たれ強くなったというか、なんか、こんだけ下げても、割安株を探している自分がいるので

相当相場中毒なんでしょうね。もちろんマイナスですけど。

どこかのブログで書いてありました。

値ごろ感から買ってしまい、だらだら下がり、とどめの一撃で仮に何品できたとしても、すこしのリバウンドでやれやれ売りをしてしまい、その後の大きなリバウンドを逃してしまうと。

まさに、僕の毎度のパターン

なので、今回の暴落は、短期リバウンドでも、しばらくは保有するスタンスで臨みたいと思います。

しかし、協立エアテクのように、前回の暴落ラインを軽く割っている銘柄もあるのでそこは注意です。

まあ、パニック売りでよくここまで売られたもんですね。馬鹿か???

僕は相場の肥やしにはなりません。

明日も1000円くらい下げて、さらなるパニックにならないかな???

楽しみ。