やはり駄目

う~ん、地味に資産回復していたが、調子に乗って新興の値動きのみの銘柄を中途半端に買ってしまい、LCの連発。地合いも、新興は今一つ、嫌気がさしてほとんどLCしました。このへんが、弱いところ。

ちょっと取引を控えようと思います。LCも遅いし、いいことなし。-6%くらいかな?今年。このラインからなかなか抜け出せないでいますが、まあ、終わったことを悔やんでも仕方ないので、また、落ち着いたら、トレードを再開しようと思います。しかし、アキュセラ醜いですね~ 

自分のLCがかわいく見えます。まあ、明日は我が身と肝に銘じて、こまめな利益確定を意識するしかないですね、これが一番ノンストレス。ポジを引っ張って結局-ってバカみたいだから