続伸か・・

暴落のリバウンドは僕はびびりなので、たいてい翌日の寄りで売ってしまう傾向にあるんだけど、やはり早売りなんだな~。個人好きな値動きだけの銘柄を選択した場合なんだけど。結局今回は金曜の安値が当面の下値サポートラインになるのかな・・・

ただ、個別はまだまだ戻りが鈍い。のでチャンスと言えばまだチャンスはある、しかし、ここで安易に飛びついてまた中途半端にポジションを広げるのも避けたい。ので、よほどの激安の銘柄がない限りは明日の買は見送るつもり。むしろ、ポジション整理に徹した方が安全かと。明らかにトレンドは下。戻りは売られる。じゃ、売ればいいのでは?と思うかもしれませんが、売りは怖い。過去のトラウマから。。ダウも強いし、明日の日経は寄り対こそGUだろうが、どうだろうね。まあ、無理はしない方針でなんとかン乗り切りたいです。

ポジション

腐れLONG

3775 ガイアクス

4350 メディシス

5997 協立エアテク

6188 富士SS

6618 大泉

2169 CDS

今回の暴落で仕込んだ銘柄 

5280 ヨシコン

3808 OK

6093 エスクロ

短期ではCRI、JIAなど早売りで利益確定

なんとか、首の皮一枚繋がった感じ・・・・