新興!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新興市場に資金流入?!のにかくJASTOP20が強い強い。マインドも行け行けモードそんな状況も僕はマイペース。というか、前場で適当に切り上げパチンコ依存症 結局パチンコでマイナス66000円←やばいね・・・・そんで、今日のトレードとしては2317 持ち株を72000で全部売り +136253815 56200で2株売り +81182352 2株のみ売り +12000 ←引けはSなのね・・・・3838 寄りで売り 微+4330 引けで2株買い PTSで2株売り +45000←かなりラッキー!!これらの銘柄放置で余裕でさらに+でしたが、チキンなもので、ついつい利確したくなります。4330は分割ネタでPTS急騰していますが、なんで、こんな高値で買うのでしょうね?ありがたやありがたや。新興強いので、新規購入3838 3株107800で買い戻し ある意味いいとこで買えたかな!?2468 90100で1株 平均90460 5株2167 163800で2株現在の保有銘柄上記銘柄以外4309 2000株 平均133.653796 5株 303603620 1株 1050003393 100株 896残高 1602643円 (先物の口座移動した10万はみずほ銀行へ出金済み)まあ、今はどこ買っても勝てそうな感じ。ちょっと強気で焦眉してみるかな。パチンコは当分する必要なさそう。新興バブルの波に乗り遅れないように。