北朝鮮なにしてくれてんねん!!!!

今日は夜勤明け。夜勤という仕事はとにかく長い。途中でPC見たり携帯見たりする余裕もあるのだけれど、どうもツイッターとかYAHOOの掲示板が騒がしい。よく読むと、北朝鮮のニュース。「またかよ!!!」せっかく新興市場、日経ともに、活気が出てきた矢先に・・・・。嫌な予感がした。夜勤なので、当然ダウの動きもちょこちょこチェック。CMEも1万割れ。あ~~~最悪。救いは新興銘柄しか保有していないこと。まあ、それでも影響は受けるだろうな~と思いつつ。夜勤終了。朝の気配だけ、トイレでチェック。持ち株の気配がS安のもあれば、そんなに悪い気配じゃないのもある。とりあえず、僕の朝の予想では、今の新興市場。行け行けのはず!ここは強気で買い増し。と思い。2468、3393を成りでそれぞれ追加買い。それだけ注文して、仕事に戻り、9:30に終了。急いで帰宅。10時過ぎくらい、日経も新興もどうやら寄り底みたいな展開。あ~もっと買っておけばよかった・・・と後悔。まあ、リスクも考慮してのこと。仕方ない。本当は寄りからぶん投げてやろうと思っていた時もあったから。けれど、2167は寄りからの切り替えし、ち前日比ちょい+で全株売り。こういうチャートってどうしても、恐いんですよね。利確優先。後は、場を眺めながら、買いたい銘柄を新規購入4309 138円 1000株 追加買い3250 12905円 10株 新規2154 27990円 6株3393 寄りで200株 後場200株 計400株 平均950←平均単価上げまくり...2468 92500円 2株 朝一の気配はここがストップ安でした。1412 21250円 5株以上です。全体的にJASTOP20の動き凄すぎ。ユビなんて、とても恐くて買えない、注目していたFBも買い損ねたし、まあ、それでも、今までの僕なら恐らく寄りで投げていただろうけど、少しは成長できたかな?残1698080円 新興強い時はハイペースで資金が増えます。あくまでも、含み益ですが・・・今日はパチンコ行きませんでした。というより、店が休み・・・・・結局まだ、まだだね~