暴騰?!

なんか、振り回されすぎ。安いとこを拾うだけの簡単なお仕事だけしておけば問題なしだったみたいで・・・・・

ダウが暴騰。夜間先物売りを即効LCしたのは正解でした。

で、とりあえず、今日は寄付きからほとんどの銘柄が大幅GUな為、寄りからの買いはパス。

どうせ垂れるだろうと思うと、下がらない。

買い場面もあったみたいだが引け前の地合いで十分と思い。またも、スロ屋さんへ。

とりあえず、AQIは寄り付き付近でLCして、再度同枚数買いなおし。

新規購入は2492インフォマート。寄り付きの気配もたいした事無いマザコアという理由で・・・・・

2株持ち越し。

寄付きから馬鹿みたいに高かったDMPをデイで微+

持ち株は

2177 400株

3838 5株

2492 2株

引け前に4819を1株

残253万 この水準から動きません。チャートでいうともみ合いというやつです。

GMO175000円まだ未練たらたら・・・早く出金しないと・・・・

パチスロ +5000円

明日は仕事

とりあえず、安いとこを買うのみ。

9月は散々

10月相場に期待です。