2月2日

最近仕事が忙しく、ザラバも放置状態ですが、どうもマザの1000Pがすんなり抜けずで、雰囲気は微妙な感じ。・・・とともに、日経平均も下落、節分天井ってやつですか??

それなりにこの2日間でLCやら、確定やらしましたが、資金は先週と比べると±0かな。

拭き値売りで取れなかった銘柄も、まだ持っているし、ある程度、強いとこ、超絶決算で売られたところの集中投資に切り替える必要もありかな?

今までのように、こまめに分散して適当に利益確定できる地合いも、一旦は警戒

明日は金曜日、マザもしっかり下に窓をあけているので、窓締めての陽線引けなら、来週にもつながるが、ま、明日の地合い次第ですね。

とにかく、LCは早めに。これだけは徹底していきたいところ。