かみ合わない相場

地合いはいいのだけど、出遅れ感満載のそんな心境
決算で、馬鹿みたいにストップ連発を夢見て仕込むも、びびり売り
結果は爆上げ、かといえば、不意を突かれた開示での爆下げ
いや~、つかれます。結局、中途半端スタイルなんだよね~
あれほど跨ぎはするなと・・・
不意を突かれたら仕方ないけど・・・
とはいっても、やはり、この決算相場は、ボラがあるので、博打好きには
たまらない時期
僕自身も、昔からこのスタイルでやってきましたが、今は、みんな情報通だから
昔みたいにあまくはない・・・
安全トレードは超絶決算銘柄の押しを買う、もしくは、出尽くし好業績銘柄の逆張り
これで、いいかな。ストレス軽減で来週以降も相場にのぞみたいと思う。

PF
セラク
あんしん保障
テイツー
スクロール
ファイズ
朝日ネット
PB
エスクロー
セレスポ
大興