2023年のトレード記録

毎年継続しているので、これだけは記録しておく。ま、バリュー相場に少しのれただけ・・・。全くダメトレードの連続でしたが、、全ては地合いのおかげです。ありがとうございます。譲渡益税明細からの抜粋

1月  822637
2月  476304
3月  1429885
4月  787310
5月  584373
6月  2556345
7月  1256920
8月  2010149 
9月  4125799 
10月  -121967
11月  1362369
12月  -1334042

トータル+13956082となりました。上出来ですね

負け越しは10月の暴落月と12月の節税売りのための損切り
こんなに勝ってた??みたいな・・改めて書き出すと・・・(笑)
しかし、譲渡益税明細と実際の受け渡し日での検索との違いはなんなのだろう・・・
今更ながら調べてみよう。
来年はこんなイージーな相場とは思えないけれど、日本株の躍進に期待して現実逃避しない、毎日きちんと相場と向き合っていきたいと思います。今年1年お疲れ様でした。来年も頑張ろう!