7/9

また1週間の始まりです。いや~、本当に早いです。今日も仕事なのでとりあえず、指値待機で・・・

ダウの下落で日経は軟調も新興はIPOを始め、小型株では日替わりでS高銘柄もあり、そんな悲観するほどひどい状況ではなさそう。

本日の約定

2379 3株追加 計9株

4766 1000株 109円で新規

3836 100株 856で約定 ←出来高100って・・僕だけ??

残り持ち株はホールド 

監視していた銘柄はするするとストップ高

まあ、たられば定食なんてよくある話。ただ、持ち株もS銘柄2つ。以前書いた3384 8908この2銘柄です。

まあ、割安というだけなんですがね・・・

決算シーズン本格化を前にうごいているは銘柄あります。どんどん買っていこうと思う。買わないで上がるストレスの方が気分が悪いので・・・・。明日は休みなので、ポジション整理と新規銘柄を追加していきたいです。

   受渡日 / 2012年07月01日~2012年07月12

譲渡益税徴収額合計
11,198
損益金額合計
112,013