3/13

いや~、地合いがいいですね。持ち株は総じて堅調。どこまで利益を引っ張れるかですね。

今日もまだ動いていない銘柄を仕込み。噴き値待ち状態。

新規

2763 3161 3810 1408 6055

この中で6055は超絶↑髭、さすがに2900みたいなところでは買ってませんがそれでも2600円の高値買い

明日様子見てLC予定。1408 この銘柄は強い時はとことん強い。後場の落ちてきたところを拾いました。

デイでは3150グリムス後場寄り買でS売り。6055の損失補てんです。まあ、今日みたいな日は素直に

イーブックのような決算期待銘柄を大量ロットで購入した方が効率よかったです。

返済売りは、3230、3846 たいした利益にならず 懲りもせず6P9000 130で仕込んでみたが失敗っぽい

保険代にしては高すぎるよな・・・・・

ただ、持ち株の数が増えてきているのでそろそろ、ポジション整理しないと・・・

利益確定してこそ現実のお金になるのだから・・・

受渡日 / 2012年03月01日~2012年03月16日1~94件 
譲渡益税徴収額合計
19,642
損益金額合計
196,515
明細数/94件
配当所得税徴収額合計
--
配当金額合計
--
明細数/0件