8月30日

早いですね~8月ももう終わりに近づいています。

取り引きの方は、あいかわらずの下手糞っぷり。更新もしないくらい、適当なことばかりやってます。

別に上がったから書くわけではないですが、数日前にアクトコールをたまたま仕込んだのが当たり。珍しくS高。

久しぶりに気分がよかった。まあ、利益確定するまでは利益になりませんので。

それでも今月は-ですがね・・・・

日経もやはり9000超えが売りゾーンなのかな。

相変わらず空売りでは取ったりとられたりで、かみ合わず。もがいているんですよね~。FX、オプション、先物など何をやっても中途半端は一番駄目なのはわかっているのですが・・・・

現在のポジション

6064 200株

6778 6株

2301 1300株

3384 4株

6778 2301は決算期待で。

3384は腐れ縁なのか、なぜか売る気になれないというか、売る板が薄すぎる。でも、売る気のない蓋が出ていたり、どうもこの辺で値を保ちたいのか、明らかに押さえ込んでいるような気もする。平均単価も3万弱なのでこのまま継続ホールドするつもり。

アクトコールは楽観の中で売り抜けます。いつも、売り時を逃すので。欲出したら駄目。

来月は少しは挽回したい。