HOLD YOUR LAST CHANCE 億トレーダーを目指して

弱小兼業個人投機家です。日々、株式市場という大海原で、戦ってます。夢は億トレーダー

よくわからない

うーん。今は、相場の方はなんとなく、気の抜けた感じ。今まで、ポジションかなり持っていたのを少しずつ処分し、軽くなったからだろうか??上がっても下がってもあんまり無反応。淡々とトレードしている感じ。

以前PTDで昭和システムを売りと書いたが、あの日は結局500株の半分をPTSで売ったわけ。で、次の日、ストップ張り付きも空しくまっさかさまの大陰線。いいときにうってたもんだと思いたいが、まだ半分あるので複雑な気分。で、今日は朝から張り付きか・・・。よくわからんね。どこまで持っていくのかな??まあ、たったの500株だから、気長に付き合うか、また、チキン売りするのか。難しいところ。それよりも、3753がいい決算だったようで、もう持ってないけどね。結局決算期待買いに売りぶつけるのが一番確実なわけで。でも、悔しいな~。まあ、仕方ない。今は、好業績売られて、出来高細ってきた銘柄をこつこつ集めています。

4318なんか、400円近くでもっと買っておけばよかったたられば・・・

今日は 

4792 山田コンサル

7291 日本プラスト

を買い。

持ち株の4241は半分売却。

もう、値動きの激しい銘柄はあまりさわれないので、これが一番いいかもしれない。