週末

もう、3月も終わりに近づいています。しかし、全くやる気なし。というか、持ち株が上がらないのでテンション低いだけなんですけどね・・・

昨日の日経の下げに当然マザーズも下落。嫌な感じと思い、持ち株半分くらい処分。昨日、売った銘柄ほとんど上がっている。こういうのを見ると、つくづく握力がないというか、中途半端なポジを持っていることがわかります。結局、売り時を誤っているんですね。どこで売るかの目標が曖昧だからこれが最大の敗因なんだろうね。短期急騰そこで素直に確定できるトレードをしないと、今の相場は厳しいかな。まあ、最近はグチばかりなので、気を取り直して頑張りましょうかね。

PF

4350 これは金曜に買い増し3500株 これは気持ちがプッツンしない限り保有予定

2304 チャート強い。2000株のみ

3670 底値圏だと思いたい

8247 前回大きくやられリベンジするつもりも、さらに被弾。しかし、今後の業績に期待して200われくらいまで付き合ってみようかな・・・

9708 ここも、しばらく保有予定

1430 最近のIPOで高値つかんでます

4824 金曜日にジャンピング高値キャッチ 月曜買い増し予定

6993 

7855 規制解除目的で金曜に購入

以上。まあ、最近は銘柄調べて翌日にジャンピンキャッチしてしまう傾向が強いため、我慢も必要なんですけどね。株中毒なので仕方ない・・・・・

今月の負けは確定しているので、来月はなんとかプラスで終えるようにしたいところ