12月1週目

いやはや、早いもので今年もあとわずか、相場に関しては、ラッキーな事に、SBIのインベスターズが初めての当選。どうしようか、迷ったが、昨日の安値付近で確定しゃちゃいました。

ありがとう。こういうのを体験するとIPOって本当に宝くじだな~って。もちろん、公募割れ銘柄もありますが、、、

先月の、ブランジスタといい、IPOといい、さらには、アプリックスを初動前で買っていたのだが、、これは、PTSでワンストップで売っちゃいまして、かなり、ダメージを受けています、

PTSは売るところと、僕は思っていますので、まあ、悪材料で行き過ぎは買いますが、、

いずれにしても、これはもったいないことをしました、、本当に

まあ、仕方ないので、次に行きましょうか。

地合いは、日経20000がやはり壁。新興は、粘り強い感じ、

まだ、日経に比べて出遅れていますからね。

底値兼銘柄もありますし、僕はそんなに悲観してはいません。今日も、少し銘柄購入しました。

PF 原油ブル 2128平均で捕まっています

   BBT 

   BEENOS

   サイバーリンク

   豆蔵

   ULS

   SOSEI 本日購入

   TDC 強い

   昭和システム

   オプトエレクト

   アバール

   ヒガシ21

   バイテック

   インターライフ

   ワールドHD

   日本スキー

   パートナーA 本日買い増し

   シグマ光機

   インプレス

以上 そこそこ買っています。TDC様様です。