需給好転?

いやはや、開き直りというか、とりあえず、25日の日に持ち株をぶん投げなくて良かった展開。

まあ、カットするつもりなどなかったけど、底が見えない不安が払拭されたというか、なんか、そんな感じ。

今まで散々売られてきた銘柄の反発。それとは反対に、馬鹿みたに値動きだけで買われていたIPおなどは大幅マイナス。全面高とは言えませんが、良い意味で今後に期待が持てそうな感じ。これで、IPOが来ればよかったんですが、そう甘くはなかったですね。いずれにしても、持ち株はマイナスはありますが、若干の改善は見られました。残り2日、しっかりした展開を期待したいです。

新規

2359 コア アイサンがこんだけ買われているんだからもっと買われてもいいんじゃないかな?

ロスカット シグマ光機 まあ、仕方ない

新規 6063 EAG

   3696 セレス

   オープンドア

以上

明日も続伸お願いします