
HOLD YOUR LAST CHANCE 億トレーダーを目指して

弱小兼業個人投機家です。日々、株式市場という大海原で、戦ってます。夢は億トレーダー

相変わらずの乱高下

相場は大荒れ模様

いつになったら落ち着くのだろうか?

もう慣れてしまいましたが・・・・

大底で損切して昨日の高値で買った銘柄達

いつもは今日の寄りで投げるところを、買い向かった

結果プラテン

ラッキーヒットは昨日引けで1万だけかったアグリ

ストップ高まではひっぱれず、に確定

これで少し損失補てん

失敗

昨日のPTSでアークんを少し購入

さすがにあまかったか・・・

まあ、博打に失敗したということで速やかにLCします

ビジョンはいい感じで上げていますね。

もうないけど

新興は長い下ひげ。

大底カットした銘柄達が売値を下回ってきたみたい

原油なんて底なし沼

ぼちぼち頑張るしかないね・・・

まあ、ダウが暴落しようが、新興は底固いのかな?

まあ、ポジは極少にしますが・・・・