暴落

大発会、たまたま仕事が休みだったので参加できました、まあ、参加する意味はなかったと思います

持ち株は前場にある程度処分。漬物銘柄メインのいつものPFに戻っただけ。

IPOも醜いのは変わらず、結局、大納会の上げはなんだっのか?っていう動き。それもこれもブロックチェーン銘柄に群がりすぎ、これじゃ上がらんわけですね。おまけに外部環境最悪となれば、買う意味はなし。しかし、どうもこの新興の底固さというか、不気味な感じは違和感を思えます。

これだけ、日経崩れれば、つられてもっと下げるだろうけど、針付き銘柄はそのままだし、過疎も投げらしい投げもでない。中途半端に1570を買ってしまい、ヘッジもいれましたが、引けで買いのままにしました。どうも、しっくりこないというか、新興だけが強いというか(一部銘柄のみ)

まあ、目の覚めるというかなかなかな大発会でした。

新規での購入はアウン これくらい

昭和システム、山田債権など超過疎株がなぜか上がったけれど、アクリが足を引っ張ったり

ちぐはぐなPFです。

本日1%のマイナスで終了

明日は多少のリバウンドは期待したいですが、仕事なので、ザラバトレードはしばらくできそうにありません、まあ、張り付いていてもデイトレとかしないのであんまり関係なし。

波乱の幕開けですが、なんとか頑張りましょう