難しい

週末いろいろ銘柄調べたりしていると、自分の買ったラインで明日成売りするのは、ちょっともったいないかな~なんて、欲が出てきています。専業なら、板に張り付いていられるのですが、兼業なのでこのへんが無難しい、毎回利リバウンドの翌日に売ってするする上がるのを見ているだけ~みたいな展開なので、今回はきっちり確定しておこうと思っているのだが・・・・

僕的にはまだまだ波乱続きのような気もするし、2番底を確認してからでもいいとは思っているのだが、なんかARやら、新しテーマにまた、明日からイナゴの大群が押し寄せてくるのでしょうか?

ある意味、この暴落を耐えた人ってうまい人だと思いますよ。だから、投資できる。

退場した人もいるでしょう。負けない事。これが一番大事。

明日、買いたい銘柄もあるが、飛びつき買いは避けたいし、明日は確定だけにする予定。