久しぶりの更新

21,22,23日と山梨県に富士山旅行に行ってまいりました。

もちろん道中は、株取引をやってはいけないのにね・・・

任天堂相場で儲かった人たくさんいるでしょう。少しだけ恩恵を受けましたが。。。

新興は方向感がないですね。出来高も、閑散、上がってもすぐに元通り、本格的に資金が入るまでは厳しいでしょうね。決算本格化を前に来週からどういった展開になるのかな??

しかし、マザーズ先物なんて、必要あるの???全くの期待はずれもいいとこ。激しく動きそうな予想をしていただけにちょっとびっくり。まあ、任天堂に資金持っていかれているので、仕方ないか・・・

タイミングが悪かったかな??

まあ、来週からの仕切り直しに少しは期待したいところ。個別はいいところまで落ちているのがたくさんあるんだけどね~。なんせ、資金が戻ってこないと、いくらチャートがよくても、すぐに崩れていく。ストレスの溜まる相場ですね。僕にとっては

PF

2928  ライザップ 少しづつ拾てはいるが、早まったかな・・・

3666  テクノス こいつも同じ

3808  OK      ようやく+目前

5997  協立    ここは今年は放置

6618  大泉    のんびり

6916  アイオー  大相場に期待

8885  ラアトレ  放置

8909  シノケン  弱い 月曜にLCか考える

4748  構造    微妙

5280  ヨシコン  放置

6050  EG     金曜にIR 月曜から4桁に向けて期待

6093  エスクロ  放置

7217  テイン買い直しでちょい-

7879  ノダ放置

9416  ビジョン穴場??放置

9702  アイエスビー金曜に新規

なかなかプラスがみえてこないそんな7月になりそう・・・